2018年10月4日木曜日

秋の大リフォームフェア(どんどんぱふぱふ~)

こんにちは、こんばんは、そしてもにん
栄和住建の、マスコットキャラ、エイワンです。
茶色のトイプードルをやらせてもらってます。以後お見知りおきを。

さて、本日はショールームのご案内をさせて頂きます。
秋の大リフォームフェアと題しまして、今月10月23~28日にかけてショールームを開催させて頂きます。

このイベントはなんと!なんとっ!!
ショールームに来ていただくだけで各商品が最大65%offになるイベントなのです。

主に水回り商品を扱っており、最新のお風呂、トイレ、キッチンなどを見ることができるのです。

私は名目上ワンちゃんです。つまり、購入予定のない私でも最新商品を見ることで生活の想像ができます。それも必ず楽しい想像です。

いかがですか??
新品、綺麗、使いやすい水回りのある生活。
鼻息の荒くなる様はこの上なきものですね。


新築・リフォームをお考えの方、また予定がない方でもショールームに来ていただけたら私のしっぽは左右に暴れてしまうでしょう。

ショールームの開催は曜日とメーカーにより開催地が異なります。お間違えの無いようお気をつけてお越しください。
興味があるだけでも構いません。お問合せも併せおまちしております。







現地調査・お見積は無料で行っております!ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

福岡で新築・リフォームするなら株式会社栄和住建!  
住まいのことならなんでもご相談ください
お問い合わせは…
0120‐810‐152
「ブログを見ました!」とご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿