2017年2月25日土曜日

トイレリフォームするなら今がお得!

こんにちは!
株式会社栄和住建です。

今日は大変お得なキャンペーン情報を
ご案内させていただきます。

「そろそろトイレのリフォームをしたいな」
とお考えの方に是非ご覧いただきたいです。

そもそも便器の交換時期って
判断が難しいと思っている方も少なくないはず!

便器は陶器でできていることが多いので
ヒビでも入らない限り使える・・・と考えれば
50年でも100年でも使えちゃいますね。

一般的にはタンクの中に使われている部品は10年
部品のパッキンや配管は20年程度で寿命がきます。
私どもはタイミングに迷われているお客様へ
ほかの水回りと同じタイミングや交換から20年程度を
おすすめすることが多いです。

ただ、最新型の便器は本当に高性能です!
テレビコマーシャルでも芸能人たちが宣伝していますが
お掃除が楽になっていたり
昔に比べればかなり節水されているので水道代もお得!
脱臭や清掃に関しては使う前後に自動でやってくれたり
よく使う時間を調べて自動でやってくれるものもあります!

トイレを使う回数は家族の人数×一日最低3回はつかって・・・
毎日のお手軽さを考えると早く替えちゃいたい!
と思えるのではないでしょうか。

さて、今回ご紹介させていただきますのは
テレビコマーシャルでもお馴染みLIXILのトイレです!

最新型アメージュZ 
もちろんフチレスタイプのアクアセラミック付き!
シャワートイレはKAシリーズなので壁リモコンです!


広告をPDFでご覧になりたい方はこちら

商品の詳細をプレゼンで確認する

商品の図面を確認する










リフォームにかかる費用すべて込みプランなので
追加料金が一切かからないのは安心ですね!
※現地の状況は必ず確認させていただきます。
※見積と現地調査は無料で行っております。

意外と汚れている床や壁の内装のリフォームも
この機会に一緒になさることをお勧め致します。

こちら台数限定ですので、
皆様からのお早めのお問い合わせをお待ちしております!



福岡で新築・リフォームするなら株式会社栄和住建!
住まいのことならなんでもご相談ください。
お問い合わせは…
0120‐810‐152
メールでのお問い合わせはこちら
「ブログを見ました!」とご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿